100円ローソンのみかんバー(2本入り)を食す!外はサクッ中はシャリッ

0
2274

100円ローソンの2本入りアイスシリーズ。

今回はみかんバーを食べてみました。

いつものようにアイスを袋から取り出してみると・・・ときどき斜めになってるんですが今回は棒の刺さり方がまともです(笑)

みかんとだけあって色がマンゴーバーと似ています。

ちょっと食べてみたところ。

マンゴーバーは切っても中身は一緒でしたが、みかんバーは違います!

外側がコーティングされていて中にはしゃりしゃりのアイスが!

食感でいうなれば外はサクっ、中はシャリッっていう感じです。マンゴーバーみたいなクリーミーな感じはないけどこれはこれでうまい!

個人的な好みとしてはマンゴーアイスのほうが好きですがシャリシャリとした食感が好きならこちらです。

食べていると繊維みたいな食感があって、よく見るとみかんの小さな繊維が入っています。この点は好みが分かれるかも。

栄養成分表示や原材料名

みかんシラップ漬けが一番にきてます。みかん濃縮果汁も入っているようです。

エネルギーは1本あたり62kcal。

裏面に書かれていた注意書き。

 

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here

CAPTCHA