100円ローソンのパインバー(2本入り)を食す

0
43

今回食すのは2本入りアイスシリーズのパインバー。

さわやかなパインのパッケージが食欲をそそる一品です。

開封するといつものように個包装された2本のバーが。

棒の刺さっている位置にばらつきがありますね。

さっそくいただきます。

サクッ。

このアイスは外側がコーティングみたいになっていて中にしゃりしゃりのアイスが入っているタイプです。

味は違いますがみかんバーと同じ構造のようです。

↑みかんバーを食べたときの記事

味としてはー・・・まあまずくはないんだけど、同じシリーズのアイスのほうが美味しいかなっていう感じ。パイン好きな人ならまた話は変わるのかもしれませんが。そんなに果物の風味が押し出されている感じもしません。

個人的順位をつけるならば

マンゴーバー>みかんバー>>パインバー

といった感じ。パインが好きじゃなければ他のやつをおすすめします。

↑こちらがマンゴーバーを食べたときの記事。

セブンプレミアムのアイスと名前が似てますが(笑)、このシリーズのおすすめです。

原材料や栄養成分表示

現材料名はパインアップルシラップ漬けが一番にきて、砂糖、砂糖混合ぶどう糖果糖液糖、そしてパインアップル濃縮果汁・・・この並びはみかんバーと同じです。

エネルギーは1本あたり64kcalです。

裏に書かれていた注意書き。

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here

CAPTCHA