あの名馬は今~2018年アットウィルの現在~

0
2007

先日の大阪栗東奈良方面名馬めぐりで再会したこちらの二頭に続いて…


2012年にデビューしてから2017年まで主にスプリント路線で頑張っていたお馬さんの現在をご紹介します♪

この日やって来たのは大阪府貝塚市にある2016年にオープンしたばかりの乗馬クラブ・ハーモニーファーム野のはなさん。

西日本最大級の屋内馬場が魅力のとても綺麗&広~い乗馬クラブさんでした。

当初は見学者専用コースだけを周って終了するところだったのですが、ダメ元で馬名を出してみると何とありがたい事に会わせてもらえることに…!

厩舎まで案内して頂き、更に馬房の前まで入ることが出来ました。

そこにいたのが…

アットウィルだー!!!!!!

キズナ・ロゴタイプ世代NHKマイルや朝日FSにも出走経験のあるアットウィルくん、現在はこちらの乗馬クラブで元気に過ごしていました。

2017年の重賞ではあのセイウンコウセイビッグアーサーとも一緒に走ったことがあるアットウィルくん、まだまだ現役さながらの若々しい馬体を見せてくれました!

画像では逆光になってしまっていますが(汗)、ピカピカの栗毛が本当にキレイなんです!!!

どう?!カッコよくキマってるでしょ?!!

暴れたり威嚇したりすることもなく、とても大人しくて可愛らしい子でした!

スタッフの方いわくおそらくはずっとこの乗馬クラブにいることになるだろうとのこと…!

彼目当てで来てくれるお客さんもチラホラいるそうですよ~!

幸せな第二の馬生がスタートしているようでホっとしました。

一昨年のアイビスサマーDでは本命にしたこともあるアットウィルくん…最初は会えないかもしれないと思っていたのに、最後には洗い場に移動して間近で触れ合わさせて頂くことが出来ました。

本当にありがとうございました!

いつまでも元気でいてねー!!!!

★その他元競走馬訪問記録はコチラ↓

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here

CAPTCHA