ヨーグルト風味デザートアイス(ストロベリー)を食す

0
1498

デザートでも買って帰ろうかなーと100円ローソンのアイスコーナーを見ていたら何やら見たことない商品を見つけたので早速買って食べてみることにしました。

買ったのはヨーグルト風味のデザートアイス。ストロベリー味みたいです。パッケージがなんとも美味しそうなので楽しみに買ってみました。

ラクトアイス

種類別はラクトアイス。ストロベリーソースに期待がかかります。内容量は150ml。

果汁・果肉は5%。エネルギーは206kcalです。

フタを開けるとヨーグルトアイスの中にストロベリーソースが。

まあ別段変わったところはありません。

断面はこんな感じ。真ん中はストロベリーソースが無くて底のほうにまたストロベリーソースが混じっています。

食べてみた感じは?

食べてみた感じですが、ヨーグルト風味はするもののストロベリーはそんなに強く無いかなといった印象。

別にまずくは無いんですが、ストロベリー感を期待して買うと期待はずれかもしれません。

あれば食べるけど他にアイスが選べるんだったらそっちを選んじゃうかも。

ヨーグルトのすっきりした感じがあるのですっきり味のアイスが好きな人には良いのかもしれません。

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here

CAPTCHA