100円ローソンのゼロコーラを買ってみた!!なんだかクセになる味

0
4183


100円ローソンで売られている1L炭酸シリーズ。

今回は前からちょっと気になっていたゼロコーラを買ってみました。


エネルギーは確かに0kcalです。

原材料は酸味料が一番にきていますね。甘味料はアセスルファムKとかスクラロースとかゼロカロリー飲料でよく見かける名前のものが入っています。


グラスに注いでみました。普通のコーラと変わりありません。


コカコーラと並べてみたら色の違いはあるかもしれませんが、これだけだと分かりませんね。

気になる味のほうですがゼロカロリーの飲料にありがちな味。そしてコカ・コーラゼロよりもなんだか安っぽい印象です。

でもなんだかクセになる味でしばらくするとまた飲みたくなる味なんですよね。なんだか駄菓子っぽいというか何というか。好きな人は好きな味かもしれません。

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here

CAPTCHA