100円ローソンの肉焼売がとっても肉肉しい おかずの1品やおつまみに!

0
5950

100円ローソンで買えるおかず。じつはけっこういろんな種類があるんですが、ちょくちょく買っているのが肉焼売。

1つのパッケージで9個入りと数自体は他の焼売よりも少ないですが、1つ1つが大きくてけっこう食べ応えがあります。

蒸してもいいですが電子レンジで簡単に調理できるのでラクチン。

そしてさらに楽なのがトレーのままレンジでチンできること!

お皿を用意することもなく、いちいちお皿に並べることもなくそのままで調理できるのは地味に嬉しいポイントです(写真は容器のままレンジでチンしたあと)。

普段はそのまま食べるのですが、お皿に乗せてパッカーンしてみます。

こんな感じです。中に具材がギュッと詰まっていて美味しそう。肉汁があふれ出たりはしませんが(100円商品に高レベルを求めすぎか)。

味はとっても・・・

肉肉しい

 

 

普通の焼売よりも肉の感じがしっかり感じられます。これは肉好きには高評価を得られそうです。

 

簡単にできるので晩御飯に1品加えたり、お酒のおつまみにしたり。食べるシーンもいろいろとありそうです。

肉好きの人はお試しあれ。

オススメ度★★★★

エネルギーは1個あたり42kcal

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here

CAPTCHA