100円ローソンのチルド餃子を食べてみた!普通だけど美味い!

0
6298

小腹が空いたときに食べたいと思い100円ローソンでチルドの餃子を買ってきました。

100円で12個入りです。

タレも付いてます。大きさはいたって普通な感じ。

12個あたりの熱量は369kcal。タレも表記があって12kcalです。

作り方はも普通。フライパンに油を敷いて焼いたら途中から水を入れて蒸し焼きです。

ちょっぴり手間を加えてみたいと思い、写真のようにフライパンに並べて焼き目をつけ、蒸し焼きにする際は水溶き片栗粉を加えて焼いてみました。

焼きあがった餃子がこちら。羽つきでより美味しそうに見えます。

タレも準備していただきます!!

餃子の中身はこんな感じになっています。別に特別な具は入っていないのですが美味しいです。

ビールなどお酒のお供にも良さそうです。

 

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here

CAPTCHA